ダメ男,彼氏,不倫,告白,line,ワンナイト

【ダメ男くん】ワンナイトくんと私

2017年10月19日

第一印象は以外と確実?

お付き合いしてみると、第一印象と違っているなぁ〜って感じる人もいますよね。

でも、慣れてくるとやはり、最初の印象通りだったってこともよくある気がします。

 

ヤンキーは意外と優しい。が、やはり、ヤンキー。

ギャルは意外と礼儀正しい。が、やはり、ギャル。

アラサーは意外とキャピッてる。が、やはり、アラサー。

 

なのかと思ったり?

漫画「ワンナイトくんと私」

ダメ男,彼氏,不倫,告白,line,ワンナイト

 

ダメ男,彼氏,不倫,告白,line,ワンナイト

 

ダメ男,彼氏,不倫,告白,line,ワンナイト

 

ダメ男,彼氏,不倫,告白,line,ワンナイト

 

 

 

女子のワンナイトってどんな気持ち?

私だけなのかもしれませんが、私は正直ワンナイトの人でも、その人さえ付き合う気があれば

付き合いたいなーって人ばかりです!

これは、女性は結構そうなんではないかな?って思いますけど!皆様どうでしょうか??聞きたい!

でも、簡単にそうなってしまったから、相手にその気がなくても仕方ないな〜って思いますし多分自分自身も「どうしてもこの人じゃないといや!」とまでは思っていない。

男子のワンナイトってどんな気持ち?

これは、私の後輩M氏曰く。

「本当にただやりたいだけ。」

がびーーーんwww

これを読んだ男性がもしいらっしゃるなら、ぜひ聞きたい!本当のところどーーーなんですかーーーー?

と、今までのインスタでの投稿へのコメントをみる限り、私のM氏の言う通りなんでしょう。

鬼門!「話がある」

以前、「ななめ上をいく男と私」でも「話がある」の後の展開が思いもよらぬものでしたよねー!

私が揃えたわけではなく、この方々のエピソードはほぼ同じタイミングで送ってくださった体験談です。

女子の「告白かも!?」を見事に裏切る男達!!!

じゃぁ、実際の告白って一体どういうタイミングでしてくるの!?

「こんなタイミングでしてきたよ!」ってのがあれば、DMもしくはメールで教えて下さい!!

認知はするけど籍はいれない

つまり、、、このママさんとももしかして、ワンナイト??www

もしくは、遊び的につきあっていたのか?

やはり、人って第一印象通りなんでしょうか!?

募集!!

このお話を通して、私が皆様に聞きたいこと3つ!

是非教えて下さい〜〜♡

 


【募集内容】

1、女子にとってのワンナイトの時の気持ち、モチベーション(女子限定)

2、男子にとってのワンナイトの時の気持ち、モチベーション(男子限定)

3、こんなタイミングで告白したよ!されたよ!(男女問わず!)

4、第一印象通り?
良いギャップ、悪いギャップ。はたまた、いいと思ったらやっぱり第一印象通り!(その逆ももちろんあり)
第一印象に関するエピソードを!


 

面白いもの、参考になるものは後日またプチ漫画にしてHPにアップか、インスタにアップか考えます!!

募集内容の3に関しては、似顔絵とまではいきませんが、髪型や服装を彼氏さん、彼女さんに似せて描くこともできますので、希望の方はお写真添付してください!

募集の中から、選ばせていただきますので、すべてのエピソードを描くことは出来かねます(TT)

ご了承いただける方は、インスタのDM、メール、下記フォームのいずれかからご応募ください!

たくさんくると嬉しいなぁ〜

たくさんのメールありがとうございます!こちらのご応募は締め切らせていただきました!

オススメ記事

1

こんにちは、Fuuuuumix(ふみ)です! 「ふみさんの偏見でいいのでオススメのラブグッズを教えて ...

2

男性は交感神経が優位にならないと射精しません。 正常位…前傾姿勢は交感神経が優位になりやすい 騎乗位 ...

-ダメ男くん漫画
-, , , , , , ,